東京を拠点に全国対応、のぼり・チラシ・ポスター等選挙用品・選挙グッズのことなら当社にお任せください

ご利用方法について

お問い合せ/ご注文〜納品までの流れ

お客様へのサービス提供までの基本的な流れになります。ご注文内容等により若干の相違が発生する場合がございます。

お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはFAXにてご連絡ください
ヒアリング/お打合せ
当社よりご連絡をさせていただきます。この際にお客様のご要望などをお伺いさせていただきます。ヒアリング/お打合せは原則、メールもしくは電話にて行わせていただきますが、お客様のご要望により対面でのお打合せ等も対応いたします。(訪問場所により有償にての対応となります)
お見積り
ヒアリングしました内容を元にお見積りをご提案させていただきます。
ご契約/発注
お見積内容にご了承いただけましたら、契約/発注となります。
デザインの作成/確認
お客様のご要望に沿ってデザインを作成いたします。
デザイン作成に必要な写真やロゴなどのデータについてはこのタイミングで当社へご提供をお願いいたします。
ご入金(お支払い)
デザインが出来上がりましてお客様への確認が終わりましたら、当社指定の銀行口座へご入金をお願いいたします。お支払いの確認が出来次第、実際の印刷等制作過程へと作業を進めさせていただきます。
※デザインの確認をいただく際のデータは一部加工を施し、当社ロゴが入ったものになりますが、あくまで制作データの転用を防止するためで実際の制作物にこれらが含まれることはありません。
※振込手数料はお客様にご負担をお願いしております。
制作/納品
お支払いが確認出来次第、印刷をはじめ実際の制作過程にへ入ります。完了次第すみやかに当社指定の配送業者によりお客様のもとへ納品いたします。
PAGETOP