東京を拠点に全国対応、のぼり・チラシ・ポスター等選挙用品・選挙グッズのことなら当社にお任せください

よくある質問 Q&A

よくある質問 Q&A

注文はどうすればいいですか?
ホームページの「お問い合せ」ページにありますフォームか、FAXでご注文をしていただくことができます。メール/FAXともに24時間受付可能です。(時間帯によっては返信等の対応が翌営業日となりますことをご容赦ください)
少ない数の注文でもいいですか?
はい、もちろん構いません。ポスターはサイズによりますが10枚から、のぼりは1枚からご注文を承っております。ただし、少数の場合は単価が高くなります。見積もりのご希望やお客様の予算などお気軽にお問い合せください。
遠方在住ですが対応していただけますか?
はい、問題ありません。お打合せは原則TELまたはFAXかメールで行わせていただきますので全国対応可能です。オンサイト(現地)での対面打合せをご希望の場合については別途ご相談と調整を行わせていただきます。
オリジナルデザインの制作は可能ですか?
はい、オリジナルデザインでの制作は可能です。デザイン制作の際にお客様の方ですでにイメージをお伝えいただければ、それをもとに当社にてそのイメージをデザインにいたします。複雑なデザインなどの場合は別途料金が発生する場合もございますので、まずはお問い合せください。
制作していただいたデータは保管されていますか?
原則としてご注文から6カ月間はデータの保管(管理)をしております。その期間内であれば再データの作成をすることなく追加でのご注文を承ることができます。
納期はどのくらいかかりますか?
ご注文の商品によって納期は異なります。商品ページよりご希望商品の納期をご覧ください。ただし、サイトに記載されている納期は「デザイン」「数量」等で変わる場合もございますので実際の納期についてはご注文(お問い合せ)いただきましてから確定となります。
急ぎで対応してもらうことはできますか?
お客様のご事情等は十分に考慮して対応させていただきます。ただし、急ぎでの対応の場合は別途料金が発生いたしますので出来るだけ余裕を持ってご注文していただけることをおすすめいたします。
支払い方法とタイミングはどうなっていますか?
支払い方法は、当社指定の銀行口座への振込をお願いしております。支払いのタイミングは前払いとなります。具体的には、デザインについてお客様にご確認をしていただきまして、実際の印刷や制作過程に入る前になります。
予算が少ないんですが相談してもいいですか?
はい、もちろんご相談ください。単純な値引きのご提案はできませんが、お客様がどのような選挙を行いたいか、それには何が必要かまたその優先順位はどうするかといったご相談から、予算内で出来るツール制作についてご提案をさせていただくことも可能です。まずはお気軽にご相談ください。
公費対象の制作物を注文した際に、公費関係提出書類の作成はどうなりますか?
もちろん当社にて作成いたします。当社は元議員や元国会議員秘書の経験豊かなスタッフ(社外スタッフ含め)がおりますので公費関係書類の作成、公職選挙法については心得ておりますので安心してお任せください。
はじめての選挙(立候補)でなにから準備すればいいですか?
お客様がどういった選挙をやりたいと思っているのか、また地域特性やそれに付随する様々なことを考慮する必要があります。当社にとって商品のご注文をいただけることはもちろん大変重要なことではありますが、お客様にとって有益なサービスを提供しまして喜んでいただくこと、そして選挙を戦っていただくことが当社の喜びです。まずは選挙に関わる些細な相談でも構いませんのでお気軽にご相談ください。
当サイトに依頼すれば当選できますか?
選挙の結果については誰もお約束はできません。選挙コンサルを謳っている企業で当選確率◯◯%などありますが選挙は候補者となられる方、またそれを支える支援者の方の努力無くして当選はありません。また努力したからといって必ず当選できるということでもありません。当社は頑張る候補者の方をツール制作という側面からサポートをして、選挙について必要であればアドバイスを行わせていただきまして良い結果に少しでも近づけるよう応援させていただきます。
選挙(政治活動)以外の利用でもいいですか?
もちろん構いません。当社では今までに企業様の展示会用のぼり、少年スポーツ団体様の応援旗からイベント用のたすきなど制作させていただきました。印刷物のデザインやホームページ制作は運営会社の中核業務ですのでそのようなご要望がございましたらお気軽にお問い合せください。
PAGETOP